ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月23日

たかがレィディオ されどレィディオ

我が家はラジオ派。

しかし、安物トランジスタの音に我慢できず...

Bush社製の真空管ラジオ購入です。
たかがレィディオ されどレィディオ
(白いベークライト製ボディーのカワイイやつ)

1950年製で私より随分年上。

経済危機の親友から破格値で譲ってもらいました。
(少し色付けたかったけど、わたしも経済危機なのでスマン友よ)

真空管も全てグレードUPしております。(Mullad製)

イイ音です( ;ω;)




同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
我が家のオーディオ
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 我が家のオーディオ (2013-01-06 13:34)

この記事へのコメント
こんばんは。

怒濤の3連コメです。m(_ _)m

真空管いいとは聞きますが、聞いたことないですね。
一度は聞いてみたい物です。
Posted by ふみぽんふみぽん at 2012年12月25日 01:50
最新は最良とも言いますが、オーディオや楽器はそうとも言えないですね。

キャンプ道具も、ビンテージは人気がありますが、やっぱり今のものより手の込んだ造りをしてますよね。

特に楽器は古いものの方が良いものが多いですね。
バイオリンなんかは、サラリーマンの生涯賃金に匹敵するようなものもありますからね...

コストや生産性が優先するのは、ちょっと悲しいです。
Posted by lotuslotus at 2012年12月25日 09:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たかがレィディオ されどレィディオ
    コメント(2)